★2006年5/20・21デザインフェスタ★
今年はスパン社として初参加!デザインフェスタへ出展しました。
画像、ボケボケですみません。雲母星社で出展してた時のを使いまわしてるので昨年とほとんど一緒なのですが、ひな壇を増やしたのでちょっとだけ豪華(??)になったと本人は思っております。

スパン社の看板は今回の為に新しく作りました。急いで作ったのでかなり粗い作業をしております。前日まで作業をしていたので、当日はもう、ナニがなんだか・・・;新作もお目見えです。(左上)次の個展へ向けて、Web公開はとりあえずまだにしておきます。

小箱新作その1
小箱新作その2
机、なかなか便利です。むりやり車へ積み込んで運び込み!nohoさん、お手伝いありがとうございました。
サイトのアドレスを記入してあるシオリです。これも前日まで作っていて、一日目で無くなってしまったので帰ってから、追加製造しました!ネムネム・・・。
二日目、微妙に配置を変えたりしてたんですけどそんなに変化は無いです。座る位置を裏側に作ったので二日目はこっそり寝てたりとかしてました・・・!!この日は「少年屋」さんのneychiさんとsayochiさんとkotoちゃんが来てくれて楽しかったです☆少年屋さんはシックでとても素敵なブースでした。
本来なら「孔雀洞雑貨舗」のカナさんと一緒に参加する予定だったのですが、ご本人のご都合により、今回は残念ながら欠席されることになりました。楽しみにされていた方、すみませんでした。ともあれ、無事出展が終わりホッとしました。スパン社のブースを気に留めてくださった皆様、ありがとうございました!作品を手にとってくださった方、色々お話した方、遠くからそっと見ていただいた方、ねこおしょうさん、りこさん、fumineさん、neychiさんsayochiさん、kotoちゃん、まいむさん、nohoさん改めてありがとうございました!!本当に充実した2日間、楽しかったです。
☆追記☆この「石膏レプス」という名のオブジェ、今回の出展ですべて旅立って行きました。お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。実はこれ、雲母星社で関西で出展していた初期のころから出していたのですが、6年の年月を経てやっと行ったかと・・・笑。しかしながら居なくなってしまうと寂しいもので・・・増産を考え中なのですが、製造機が手元になく検討中です。
★スパン社★spa