★2006年12/02・03デザインフェスタ★
今回は孔雀洞雑貨舗様と同席させていただきました!
開場前の状態、いつもより作品の量が多目です。孔雀洞さんの万華鏡が加って、良い雰囲気です☆ところどころに可愛い白い花、良い香り、孔雀洞さんがもってきてくれたポプリです。

開場早々に、孔雀洞さんのファンの方が大勢いらっしゃいました。ひとつひとつ吟味して行く喜び。同じ造形には二度と出会えない切なさ。     この日、大きな忘れ物をしたワタクシ、恐縮ながらカナさんに商品をいれる袋をお借りすることに・・・!そして両替もわずかだったへっぽこぷーでした(泣)

二日目、少しだけ配置替え、万華鏡が半分以上減り、机の上が寂しくなってきました。
スパン社の小箱もちょこちょこと旅立って行きました。皆様一つずつお気に入りを見つけて下さって、とても嬉しく思いました。おかげさまで、新作の小箱は残り5つとなりました。
両日供に良い天気に恵まれ、朝から気持ちの良い快晴が広がり、気持ちよく当日を迎えることができました。今回の出展は初のコラボ出展となりましたが、良い成果を得られたような気がします。開催日が例年とちょっとズレた日取りだったので、逃した方も多かったのでは?と思いましたが、ブースの場所が入り口付近だった所為か、多くの方に見ていただけたように思いました。孔雀洞雑貨舗のカナさん、二日間大変お世話になりありがとうございました。そして、差し入れを頂いたneychiさんsayochiさん、誕生日のお祝いを頂いたねこおしょうさん、ありがとうございました!そして忙しい中、会場へお越しくださった皆様にも大変感謝しております!!来年は5月だそうです。今度は新たな試みをしたいと検討中。まだ何も進んでないんですけど・・・(汗)